ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月12日

〝4/11〟糸が浜オートキャンプ場



こんばんは〜〜♡
ゆゆんです(*^^*)




4/11
糸が浜キャンプ場に遊びに行って来ました♪( ´▽`)



今回糸が浜には
てっこつ団が集結される。との事!

誰にお会い出来るんだろ〜〜♡と、胸ドキドキ♡
糸が浜に〜〜♪( ´▽`)




ミーミの誕生日プレゼントの自転車を買って
(じじ&ばばが(๑´罒`๑))

14時過ぎに到着すると〜〜

もうみなさん、設営完了されてました。




本日の皆様の宴会場であろう
かの。さんの宴会幕発見‼︎‼︎

「お久しぶりでーす(^^)!」と覗くと、、、


〝4/11〟糸が浜オートキャンプ場

ここは、どこでしょう?
キャンプ場ですよね?((((;゚Д゚)))))))



素敵素敵なバーでしたぁ‼︎‼︎


すごーい(๑°艸°๑)♡
なんてオシャレなのでしょう♡♡♡



そして、その素敵バー♡の前で
takaさんのウェザーマスターのヘキサを
お嫁入りして頂きました(๑°艸°๑)♡
〝4/11〟糸が浜オートキャンプ場


ありがとうございますっ‼︎
大切に使わせて頂きます(*^^*)!

コクーンの前にヘキサを♡
早く張りたい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





無事受け渡しが終わり、
なんと‼︎
素敵バー♡の
カウンターにお邪魔をさせて頂きました(๑°艸°๑)♡


ワインに〜〜♡
イカのバター焼き〜〜♡
アスパラに〜〜♡
ホルモン〜〜♡
マスター かの。さん‼︎
大変ご馳走になりましたぁ(๑°艸°๑)♡



ホルモン〜〜♡♡♡♡♡
激ウマホルモンでしたぁ‼︎
プリプリ感が普通じゃありませんでしたっ(๑°艸°๑)



トムトムも帰る気配がなく、
tamaさんのこれまた素敵な幕で男子会(๑´罒`๑)!
〝4/11〟糸が浜オートキャンプ場

可愛いぃ〜〜♡♡♡
そして、自作の品など、、、すごかったー‼︎
オシャレ〜〜♡




かーなり
居心地良すぎて、長居してしまいましたっ♡



「またご一緒させてくださーい♡」と
さよなら。したのが、18時前。



1時間ちょっとで帰り着いて〜〜


帰って30分もしないうちに、、、、、
AB家からのお迎えが(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




AB家の車に乗せて頂き〜〜
いざ♡糸が浜へ(๑´罒`๑)(笑)





21時頃到着し、
「来ちゃいました〜〜♡」と
またまた素敵バー♡にお邪魔させて頂きました(๑´罒`๑)



居心地良すぎて
どうしても今夜はココで飲みたかったんです(๑´罒`๑)(笑)!




2度の訪問なのに、
みなさん、ウェルカム♡に迎えいれてくれ
温かい方々に感動の我が夫婦(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

キャンパーさんって、、、
本当みんないー人ですね‼︎(≧∇≦)



素敵なバーで
美味しい料理(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
〝4/11〟糸が浜オートキャンプ場

進むアルコール(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

〝4/11〟糸が浜オートキャンプ場




本当っ‼︎
楽しすぎましたぁぁぁ‼︎





トムトムは日曜仕事なのに
時間も忘れ〜〜
日付が変わる(笑)


さすがに、帰らなきゃ。と、
後ろ髪引かれながら、
さよなら〜〜!

キャンプしたかったーー‼︎(笑)




かの。さんF
ぼ〜さんF
ティアラさんF
takaさんF
海愛さん

そして、初めまして。の
tamaさんF
iさんF
いなぞうさん

そしてそして
いつもお世話になりっぱなしの
ABさんF
(行きも帰りもありがとうございましたっ…>_<…)



本当に本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
また是非ご一緒させてくださーい(๑°艸°๑)











同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
〝6/6〟山歩きデビュー☆リトル鎮南山
5/24 志高湖
〝5/9〜10日〟大分県某キャンプ場
キャンプ場巡り。8つ。
〝1/11〜12日〟0泊2日 庭キャン
〝11/2〟大分農業文化公園
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 〝6/6〟山歩きデビュー☆リトル鎮南山 (2015-06-08 20:04)
 5/24 志高湖 (2015-05-28 08:41)
 〝5/9〜10日〟大分県某キャンプ場 (2015-05-24 02:19)
 キャンプ場巡り。8つ。 (2015-03-06 17:45)
 〝1/11〜12日〟0泊2日 庭キャン (2015-01-12 23:01)
 〝11/2〟大分農業文化公園 (2014-11-03 14:56)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

来るって知ってましたが初め会ったときはびっくりしました(笑)

それに夜の急襲にもびっくりです。今度はゆっくりキャンプしましょうね
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月12日 20:59
糸が浜は、盛り上がっていたようですね。

かの。さんのバーも凄いですが、1日2回襲撃も凄いです。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年04月12日 21:33
ぼ〜さん

居心地良すぎて、夜まで(笑)
お邪魔しましたぁ(^^)
え、夜だけでなく、昼もビックリしました?(^^;;
くつろいじゃってましたね(๑´罒`๑)

キャンプ本当したかったです(^^)いつか糸が浜、ご一緒させてくださーい♪( ´▽`)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年04月12日 22:11
ニクスキさん

バー、素敵でしたよ〜!
でも2回の襲撃は、、、(^^;;行動あるのみ‼︎ですね(笑)
帰されなくて、良かったです(笑)

タープが嬉しすぎます(≧∇≦)♡
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年04月12日 22:16
ゆゆんさんも参戦されてたのですね!(驚)

残念ながら体調不良で寝てましたが、
ホントに行きたかったなァ~!

またお嫁さんがきたのですね!!
いいなァ~♪(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月12日 22:41
昨日はお疲れ様でした~♪

久々にお会い出来て、ゆゆん家に会いたい症候群が少し治まりました(笑)(*´ω`*)

意外に家から近かったので、またお邪魔しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月12日 23:09
どーもー!糸が浜演芸大会のラッスンゴレライの太ったほうで~す(自爆)

いや~だんな様陽気でサイコー(笑)

ご夫婦仲良くて羨ましかったです♪

地元近いし気軽に飲みに来てください(笑)

近場キャンプ場開拓しましょうね!

マタヨロシク
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年04月13日 07:05
お早う御座います(^^)
2度のご来店本当に有難う御座いました(^^)

今回はかみさんも来てくれセッティングを手伝ってくるはたのでプレオープンする事が出来ました。
次回はてっこつカーニバルでグランドオープンです。

その後は未定
開店する時は事前にアップしますので、またご来店下さいね〜(^^)
Posted by かの。かの。 at 2015年04月13日 07:42
お疲れ様でした^^
まさか志高湖でお会いする前に
糸が浜でお会いできるとは嬉しかったですよ^^
島キャン楽しみにしてます(^^)/
遠慮なくストーカーしてください(笑)
Posted by 海愛 at 2015年04月13日 08:49
トモさん

お嫁さんを迎えに行ったら、
あまりの居心地良さに、、、( ̄▽ ̄)
日付越え(笑)
トモさんにも会いたかったです(*^^*)

今回も素敵なお嫁さんです(≧∇≦)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年04月13日 22:41
susuママさん

いつでもイーですからね(๑´罒`๑)♡お泊まり(≧∇≦)♡

それにしても、本当楽しかったですね‼︎
またご一緒させて下さい(*^^*)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年04月13日 22:42
いなぞうさん

お会い出来て良かったです♪( ´▽`)
こんな近くだなんて、ビックリでした(*^^*)
是非是非、近場キャンプ!ご一緒させて下さい(*^^*)

トムトムも、いなぞうさんにお会い出来て喜んでいます(๑´罒`๑)Blog読み漁ってますよ(笑)!

本当またよろしくお願いします(*^^*)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年04月13日 22:49
かの。さん

本当にお世話になりました(*^^*)
楽し過ぎました‼︎
トムトムも、かなり楽しかったようで、
「かのさん♪( ´▽`)かのさん♪( ´▽`)」言っています(*^^*)(笑)
今回、奥様ともお話出来て、とても嬉しかったです(*^^*)‼︎
素敵なバーに、オシャレギア(≧∇≦)
物欲を刺激されました(≧∇≦)

また是非お邪魔させて下さい(*^^*)
楽しみにしています♪( ´▽`)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年04月13日 22:57
海愛さん

公認ストーカーですね(๑´罒`๑)
ありがとうございます(≧∇≦)(笑)
またアジトにチラ見行きます(笑)

今回、本当お会い出来て良かったです(^^)
とても楽しい時間でした(*^^*)
またご一緒させて下さい♪( ´▽`)

志高湖は、、、こわいので、、、、、いけません((((;゚Д゚)))))))(笑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年04月13日 23:07
こんばんは~sawaママです^^

1日の内に2回も襲撃とはやりますね~(笑)
しかも素敵なタープがお嫁入りとは羨ましい!

タープの初張り楽しみですね♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年04月13日 23:36
sawaママさん

2回、、、(笑)
追い返されないで良かったです(๑´罒`๑)!

タープ!
本当早く張りたいです〜〜(*^^*)
と、言うかキャンプがしたい‼︎
あー、病気になりそうです(笑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年04月14日 14:40
楽しかったでしょうね!!昼も夜も行けて。
しかも夜は飲める体制万全だし(笑)
一週間ズラせば良かったな〜(T ^ T)
タープも張るの楽しみですね!
旦那さんもあんまりいなぞ〜さんにハマるとコスプレする変態になりますよσ(^_^;)気を付けてね❗️
Posted by masa2015masa2015 at 2015年04月14日 15:07
今回はお越しいただきありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
一回目のご訪問では飲めなくて残念だったンですが、二回目一緒に飲めて嬉しかったです!( ´ ▽ ` )ノ

こんな変わり者ですがどうぞ末長くよろしくお願いします!^^
Posted by ^^tama^^tama at 2015年04月14日 18:20
masaさん

楽しかったです〜(*^^*)
昼からアルコール頂いちゃった私です(๑´罒`๑)(笑)
夜はAB家のおかげで(๑°艸°๑)♡

でもmasaさんにも会いたかったですっ!
あの素敵なバーには、masaさんのカクテルが合いますよ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

トムトム、いなぞうサンのBlog気に入って
かなり古い記事まで(笑)‼︎
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年04月14日 21:03
^^tamaさん

今回は大変お世話になりました!
2回も訪問させて頂き、、、(笑)
夫婦揃って、本当楽しい時間を過ごせました(^^)
噂に聞いていた^^tamaさんにお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)‼︎
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年04月14日 21:08
こんばんは(^-^)
糸が浜にたくさんブロガーさん集結されてたとは。。。
家近いので行きたかったです!
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年04月14日 23:25
kawanoさん

お近くなんですね(*^^*)
ブロガーさんばかりでした‼︎すごいですよね(≧∇≦)♡
kawanoさんにもお会いしたかったです‼︎
糸が浜、とてもいー所ですね(*^^*)‼︎
次回はキャンプしたいです(๑´罒`๑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年04月15日 22:34
こんにちは〜(^-^)/

お久し振りの再会、楽しませて頂きました〜、有難う御座います(^^)

タープは、素敵なファミリーに嫁がせて頂き有難う御座います〜。
例の試作品楽しみにしてます、トムトムさんに宜しくです〜^o^
Posted by たか。たか。 at 2015年04月19日 14:51
たか。さん

本当にありがとうございました(≧∇≦)
とっても快適になり気に入っています(*^^*)
大切に使わせていただきますね〜〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年04月28日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〝4/11〟糸が浜オートキャンプ場
    コメント(24)