ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月08日

〝H27.12/31〜H28.1/2日〟 観音池公園キャンプ場

お久しぶりです。
数ヶ月ぶりです。




とある方から、「Blogを見て、、、」と聞き、
あーこんなBlogでも読んでくれる方もいらっしゃるのかぁ♡
と嬉しくなり、
Blog、、、再開か⁈⁈

単純が取り柄のゆゆんです(*^^*)





昨年の分も書きたいのですが、
まずは年越しキャンプの事でも(*^^*)





12/31〜H28.1/2 2泊で
観音池に行ってきました(*^^*)

〝H27.12/31〜H28.1/2日〟 観音池公園キャンプ場

今回も仲良しcoco.AB家と年越し。
元旦から仲良したこそら家も参加です(*^^*)

31日、11時過ぎにキャンプ場到着。設営。



ふと斜めのサイトには、
コクーン+コア+コクーンの素敵連結が☆

ふと見ると、あちらから歩いてくるのは、、、
いのししさん(๑°艸°๑)

びっくり偶然の再会ー‼︎‼︎(*´︶`*)❤




〝H27.12/31〜H28.1/2日〟 観音池公園キャンプ場
設営後は買い出しに行き、
15時くらいから、ケンタッキーのお重やら何やらで宴会開始♡
久々のケンタッキーは美味しかったぁ♡




そこにchiiiiiさんが息子くんと登場♡
〝H27.12/31〜H28.1/2日〟 観音池公園キャンプ場
襲撃ありがとうございました(๑°艸°๑)
何もお構い出来ずすみませーん…>_<…
久々お会い出来て嬉しかったです(*^^*)





夜は焚き火。
トムトム念願の陣幕も初張りです(๑´罒`๑)
〝H27.12/31〜H28.1/2日〟 観音池公園キャンプ場


無事焚き火で年を越し、
(トムトムは夢の中で年を越し)
花火の音とともに就寝。



皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



朝はsusuママさんが雑煮を作ってくれ、
ハムを焼いて食べました(*^^*)
〝H27.12/31〜H28.1/2日〟 観音池公園キャンプ場



それから、2.3時間
子どもを預け、susuママさんと初売りに(๑´罒`๑)♡

元旦♡
初売りに行かなくて始まるわけがない(≧∇≦)

coco.ABさん、トムトム、
ありがとうございました(*´︶`*)❤
でも短時間だったので、購入したのは全て子どもの物です( ̄▽ ̄)
母ですから♡(笑)


帰ったら、たこそら家が到着していて、
設営も終わってました(*^^*)
(手伝わなくてゴメンね(^_^;))



夜はみんなで串カツ♡トムトム亭♡
(トムトムとAB家の息子くんがひたすら揚げてくれます♡)
ただ今回はAB家の息子くんの調子が悪く、、、
この夜、coco.AB家は撤収となりました(;_;)

また是非リベンジキャンプしましょーね(*^^*)‼︎





さて、ゆゆん。
年明け飲むかー‼︎‼︎と思ったら、
なんと、、、
ミーミが嘔吐…>_<…発熱…>_<…


飲めないキャンプとなりました(;_;)

ら、ミーミの嘔吐を浴びたゆゆんが、明け方発熱…>_<…

朝も嘔気、発熱ー。
で、悪寒激しく、動けなくなりました(;_;)
うつしたミーミは朝から爽快元気(^^;;
本当彼女つよい、、、。



まぁなんだかんだ薬飲んで寝てると、ゆゆんも復活‼︎
キャンプ場って本当良く治る‼︎(笑)



本当はキャンプ3日までの予定でしたが、
体調不良やら。次の日雨予報もあり、
たこそら家と話し合い撤収決定‼︎



無事昼くらいから撤収〜、撤収完了〜


〝H27.12/31〜H28.1/2日〟 観音池公園キャンプ場
公園遊び、ソリ遊び〜
夕飯食べて、温泉入って〜
たこそら家と、ここでバイバイ〜( ´ ▽ ` )ノ

ばぁチャンチ寄って〜、
coco.AB家に忘れ物届けに寄って〜、
息子くんの回復を確認‼︎良かったぁぁ(*´︶`*)❤

自宅には23時過ぎに到着しました(*^^*)




バタバタでしたが、
皆さん年末の疲れが出て体調不良等もありましたが、
とても楽しいキャンプになりました(*^^*)



ご一緒した皆さん、お会いした皆さん、
ありがとうございました(*´︶`*)❤
またよろしくお願いします(*´︶`*)❤







さて、今年ですが、ゆゆん魔の勉強年(。-_-。)

5年に一度の認定資格更新試験の年です(。-_-。)
まぁ今職場にない機械なんで
仕事に直接は関係ない資格なんですが、
苦労して取った認定資格。
更新試験に落ちると資格なくなるので(。-_-。)


この年で、幼児2人いての勉強は
ものすごーく気が重いですが(。-_-。)
頑張らなきゃなーーーーー( ๑´•ω•๑)

キャンプ、遊び、飲み会←
若干は減るかなーーーーー。



ま、結局は
1カ月前くらいから慌ててるだろうと思います(^^;;

そんなわけで、今年はのんびり遊びます♡


でわ、皆さん♡
今年もよろしくお願いします(*´︶`*)❤







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
〝7/18〜20日〟山鳥の森
〝5/30〜31日〟パワーズストキャン 山鳥
〝5/9〜10日〟大分県某キャンプ場
祝☆1周年♡〝5/4〜6日〟長崎鼻リゾートキャンプ場
〝4/25〜26日〟長崎鼻リゾートキャンプ場
〝27,3/27〜29日〟四本堂公園キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 〝7/18〜20日〟山鳥の森 (2015-07-21 21:01)
 〝5/30〜31日〟パワーズストキャン 山鳥 (2015-06-02 12:24)
 〝5/9〜10日〟大分県某キャンプ場 (2015-05-24 02:19)
 祝☆1周年♡〝5/4〜6日〟長崎鼻リゾートキャンプ場 (2015-05-08 13:01)
 〝4/25〜26日〟長崎鼻リゾートキャンプ場 (2015-04-28 17:03)
 〝27,3/27〜29日〟四本堂公園キャンプ場 (2015-03-30 17:17)

Posted by ゆゆん at 12:38│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〝H27.12/31〜H28.1/2日〟 観音池公園キャンプ場
    コメント(0)