ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月23日

“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆1日目


9/20〜21日で
大分県佐伯市にあるトトロの森うめキャンプ場に
行って来ました(^^)



友達家族との初グルキャン(^^)



今回のサイトは〜29番。
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆1日目


13時少し前にIN♡



早速設営〜q(q'∀`*)
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆1日目


あの、木の台?あれ、なんて言うの?
あれ、あるから便利‼︎


着いた時も霧雨だったんだけど、
一段上がってるし
下がグジグジせず助かった(^^)




そうそう、結局、、、、、雨‼︎ね>_<




“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆1日目


設営もだいぶスムーズにq(q'∀`*)




チビズは遊ぶよ〜(^^)
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆1日目


なかなか友達家族来なくて
先にソフト〜(^^)

“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆1日目

隣の道の駅の栗ソフト♡
前に下見来た時からの
ミーミとゆゆんのお気に入り♡



子供のソフト横からバクバク頂く母です( ̄∀ ̄;)



その隙に、、、設営完了♡
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆1日目


今回デビューのコールマンのヘキサ(^^)

木が邪魔で無理やり手前に張れた(´∀`;)





その後合流〜
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆1日目



友達のサイトは30だったんだけど、
28のが広くて変えてもらってた。
そして電源付きにしてたんだけど、
電源付き、灯りが付いて
その優しい灯りが素敵だった♡

次来るなら我が家も電源付きにしよう(*^^*)








みんなで夕飯作り。
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆1日目


またしてもBBQ〜。

我が家のユニのクッカー泣いてるわ(-∀-`;)



なんだか、ミーミの機嫌がイマイチで
ずっと抱っこ虫。
重いのよね、ミーミ。
2歳半前で15キロ超え(^^;;


キャンプ大好きミーミなんだけど、
いつもと違う感じに戸惑ったのかなー。。。




“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆1日目




そして夜は念願の♡♡♡
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆1日目

焚き火‼︎



この撒き、7月の志高から持ってる(笑)
やっと出番よ〜(*^^*)


素敵な焚き火♡
なんて思ったのも束の間、
花火の火として使われ〜、、、鎮火(-∀-`;)



焚き火、冬は最高だろーなぁ♡



子供の寝かしつけで結局22時就寝(笑)



そんな1日目でした。
なんかのんびり出来たよ(*^^*)















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
〝H27.12/31〜H28.1/2日〟 観音池公園キャンプ場
〝7/18〜20日〟山鳥の森
〝5/30〜31日〟パワーズストキャン 山鳥
〝5/9〜10日〟大分県某キャンプ場
祝☆1周年♡〝5/4〜6日〟長崎鼻リゾートキャンプ場
〝4/25〜26日〟長崎鼻リゾートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 〝H27.12/31〜H28.1/2日〟 観音池公園キャンプ場 (2016-01-08 12:38)
 〝7/18〜20日〟山鳥の森 (2015-07-21 21:01)
 〝5/30〜31日〟パワーズストキャン 山鳥 (2015-06-02 12:24)
 〝5/9〜10日〟大分県某キャンプ場 (2015-05-24 02:19)
 祝☆1周年♡〝5/4〜6日〟長崎鼻リゾートキャンプ場 (2015-05-08 13:01)
 〝4/25〜26日〟長崎鼻リゾートキャンプ場 (2015-04-28 17:03)

この記事へのコメント
おはようございます〜^ ^

ヘキサタープ買ったんですね〜♬
どんどん道具が〜^ ^
収納場所なくなっても楽しくなりますね(≧∇≦)

栗ソフト。。
ネーミングだけでもヤバし!
美味しそうですね♬
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2014年09月23日 07:39
四人の子連れいのしし♡さん

しれ〜っと、ヘキサ購入してました(^^)
結構小さくて、収納場所とらないので良かったです((´∀`*))

道具♡楽しいですね〜(^^)
でも我が家、経済難でしばらくは自粛します( ̄▽ ̄)たぶん、、、(^^;;
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月23日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆1日目
    コメント(2)