ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月23日

“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆2日目

グルキャンの朝〜
我が家はのんびり起床。




朝ご飯〜。
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆2日目

メニューは
⚫︎カフェラテ
⚫︎ラーメン←
⚫︎パン
⚫︎目玉焼き



毎度おなじみ朝からラーメン、、、(笑)


次はホットドッグとかチャレンジしてみたいな♡




そして、10時のオヤツには
またまたソフト〜
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆2日目

“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆2日目

ヤバイ。
隣道の駅だから、
買い食い半端ない(笑)





11時にOUTなんだけど、
我が家はそのままデイで借りてるから
友達家族のサイトだけ撤収〜。



今日はそのままデイキャン♡

以前からコメントやり取りしてたsusuママさん家族が
来てくれたぁぁ♡

ありがとうございます(*ノ∀ノ)



お土産にチーズケーキまで頂きました〜♡




はじめまして〜(*^^*)
ご対面♡
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆2日目

susuパパさんと娘チャンと、トムトム(^^)



“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆2日目

susuママさんと娘チャンと、ゆゆん(^^)
会いたかった〜よ〜Σ(*゚д゚艸)(笑)



そして
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆2日目
susuパパさんと息子くんと、ゆゆん(^^)



ドキドキな初対面を果たし〜
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆2日目

ノンアルで乾杯〜♪( ´θ`)ノ



デイはまたまたBBQ〜。
クッカーさん、次回は使うからね‼︎



し、しかーし、、、、、
BBQ誘ったくせに
材料がぁぁぁ(;゚ェ゚;)

まさかの昨日、多めに使ってしまったらしい(;゚ェ゚;)



どうしよう、野菜は沢山あるんだけど、お肉足りないかな?
お肉買いに行く?唐揚げで誤魔化す?←

なんて友達とコソコソしてたら
『沢山持って来たから使って下さい♡』

と、天使のささやきが( ; ; )

susuママさんっ‼︎



いや、誘っておきながら、
本当に申し訳ない( ; ; )

頂きます( ̄▽ ̄)←




susu家は肉巻きおにぎりなど
洒落た物まで準備してたぁぁ♡

我が家なんにもしてなくて、
本当準備不足で申し訳ない(;゚ェ゚;)



あ、反省文になってきた(´ω`;)





肉巻きおにぎり♡
とっても美味しかった〜(≧∇≦)






susu家の素敵な道具を
探るように見るゆゆん。

オシャレで素敵やったー。





そして、食後は
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆2日目
こんなものや
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆2日目
あんなものを使って

コーヒーを入れてくれた(≧∇≦)




なんなんっすか(≧∇≦)
この洒落た感じ‼︎(笑)




もう、本当、コレ、ポチるかも(笑)




あ、あと、子供達が楽しそうに遊ぶコレも。
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆2日目


えぇ、きっといつか
ポチりといくでしょう。




素敵なお話に、素敵な道具。
色々教え頂き、
とっても楽しい時間を過ごしました♡







そして、無事17時に撤収。
帰路に着きました。




今回ははじめてのグルキャンで、
とても楽しかった♡
そしてはじめて、ブログで繋がってる方と会え、
本当に良い時間を過ごせました♡


これからも、機会があれば
こういう出会いを大切にしていきたいなぁ〜♡





“9/20〜21日”トトロの森うめキャンプ場☆
(合計6泊目)















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
〝H27.12/31〜H28.1/2日〟 観音池公園キャンプ場
〝7/18〜20日〟山鳥の森
〝5/30〜31日〟パワーズストキャン 山鳥
〝5/9〜10日〟大分県某キャンプ場
祝☆1周年♡〝5/4〜6日〟長崎鼻リゾートキャンプ場
〝4/25〜26日〟長崎鼻リゾートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 〝H27.12/31〜H28.1/2日〟 観音池公園キャンプ場 (2016-01-08 12:38)
 〝7/18〜20日〟山鳥の森 (2015-07-21 21:01)
 〝5/30〜31日〟パワーズストキャン 山鳥 (2015-06-02 12:24)
 〝5/9〜10日〟大分県某キャンプ場 (2015-05-24 02:19)
 祝☆1周年♡〝5/4〜6日〟長崎鼻リゾートキャンプ場 (2015-05-08 13:01)
 〝4/25〜26日〟長崎鼻リゾートキャンプ場 (2015-04-28 17:03)

この記事へのコメント
おはようございます(^^ゞ

出会えてよかったですね。
ハンモックいいですよね。欲しいけど未だに手に入れてないです(>_<)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年09月23日 07:28
色々とお世話になりました♪
凄く楽しくて時間が経つのが早かったです
(。>д<)

かなり物足りなかったので10月トムトムさん、、、お願いします(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2014年09月23日 07:58
susu家、オシャレですよねー‼︎
私もはじめましての時に、めっちゃ人んち見てました(o^^o)笑
ゆゆんさんに逢ったら、やっぱり見ちゃうかも〜*\(^o^)/*笑
そーやって物欲が増えちゃうんでしょうね〜(>_<)汗
楽しそうで、いいなぁ〜(^^)いつかみんなでグルキャンしたいですよね*\(^o^)/*
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2014年09月23日 08:17
ぼ〜さん

無事会えました‼︎
いつかぼ〜さんともお会い出来たらいーなぁ〜と(^^)

ハンモック、気持ちよさそうですよね‼︎
ぼ〜さんも欲しいんですね〜(^^)
我が家も、いつか買おうと決めました((´∀`*))
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月23日 17:42
susuママさん

早速ダイソー行って来ましたよ(^^)(笑)
あの布巾GETです((´∀`*))

本当にまだまだ沢山話したかったんで
10月に〜なんとかっっ>_<
トムトムも行きたがってます〜((´∀`*))
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月23日 17:50
chiiiiiママさん

本当にオシャレで目が釘付けでした(*´艸`)
我が家も考えなきゃ〜(^^)
今の我が家は、、、シャレっ気ゼロですから(^^;;

いつかchiiiiiママさんともお会い出来たらいーなぁ〜(^^)
グルキャン♡したいですね‼︎((´∀`*))
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月23日 17:56
初コメ失礼します!
宮崎在住のまるキャンと申します!ヽ(^。^)ノ
同じCOLEMAN ユーザーとして共感します(笑)
僕も次、ヘキサ狙ってます!
グルキャン、羨ましいです~!
どこかでお会い出来たら良いですね!

ぜひ、ブログリンクさせて下さいね(≧▽≦)
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年09月23日 23:07
グルキャン良かったですね~^^

いつか、皆さんとお会いしたいです^^

志高湖ならすぐ行けるんですが^^;

企画していただけませんか?(笑)

うちもハンモックはいつも一軍で子供が占領してます^^;

私が寝れるのは朝一だけですが・・・
Posted by 海愛 at 2014年09月24日 07:41
まるキャンさん

はじめまして(^^)コメントありがとうございます‼︎
コールマン♡なんですね((´∀`*))
ヘキサ、良かったですよ(^^)
もう少し高く張る練習が必要ですが(^^;;
宮崎なんですね‼︎
本当いつかお会いできたらよろしくお願いします(^^)
私もリンクさせて頂きますね〜((´∀`*))
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月24日 07:48
海愛さん

本当いつか志高湖でグルキャンしたいです‼︎
なんせ、あそこが1番落ち着く〜(*´w`*)
いつか企画しましょ〜ね‼︎(笑)

ハンモック、実は私も乗ってみたあかったんだけど、
沈みが怖くて(;゚ェ゚;)
いつか買ったらコッソリ乗りますq(q'∀`*)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月24日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“9/20〜21日”宇目キャンプ場☆2日目
    コメント(10)