ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月27日

小物購入

先日、susuママさんにお会いしてから
欲しくて欲しくてたまらなかったアレを、
今日買いに行きました(^^)




アレ。





これ↓
小物購入
(≧∇≦)
スノピのシェラカップ(≧∇≦)♡



もう♡
思い切って2つもGET〜(≧∇≦)
(小さな小さな思い切り(笑))



いつか、お金が出来たら←
もう2つ欲しい(≧∇≦)



キャンプ初心者の私、
初めてシェラカップ見た時は

計量カップみたいで、何?これ。
これで飲むの?

なんて思いました(^^;;




でも実際みたら重ねられるし、
スープとかサラダにも使えそう‼︎
欲しい‼︎


と、なり、

欲しくて欲しくて、
今に至りました♪( ´θ`)ノ




無事購入〜♡







そして、ぷらーと回ってみると、、、
なんと、

以前から欲しかった
オレンジのアレが♪( ´θ`)ノ

SALEなってた(⌒-⌒; )





もう、これは、
私に買って欲しいのですね、
だからわざわざSALEに。

ケナゲだなぁぁぁぁ〜(/ _ ; )


熱い思い、受け取りました。。。♡





で、でも、
さすがにトムトムに聞かなければっ‼︎



仕事中のトムトムの休憩時間を待って
電話をかけ
(普段休憩中でも電話なんてしないのに)

何かあったのか、ビックリして出るトムトム。



すかさず、オレンジのアレの話をする私。
どっから見ても、迷惑な嫁ヽ(´o`;





トムトムは、オレンジのアレを覚えなかったけれど、


降りました♡
購入許可(≧∇≦)





そんなわけで

アレが我が家に〜(≧∇≦)




あ、引っ張ったけど、
これ↓ね(⌒-⌒; )
小物購入





安く買えて良かった♪( ´θ`)ノ



なんか色々SALEなってたよ〜(^ ^)

我が家のチェアもSALEなってた(/ _ ; )








そして、これは先日、
ダイソーで仕入れたステンレスマグ
小物購入
コールマンのに似てる♡




これは、本当は私とトムトムのだったんだけど、
キャンプのって言ってたら、
チビズが気に入って、、、
取られた>_<


小物購入
毎日使いよん。。。




だから、もうチビズにあげるとして、
大人用いつか本物買わなきゃ♡←
いつか、ね(^^;;






早くキャンプでシェラカップデビューさせた〜い♡








同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
新幕購入☆
手作り☆パイルドライバー
手作りペグ
アルパカ買って冬準備
モンベルシュラフの感想
モンベル。シュラフ届いた☆
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 新幕購入☆ (2014-12-09 19:03)
 手作り☆パイルドライバー (2014-11-10 00:26)
 ワンポールvsてっこつvs??? (2014-10-22 19:01)
 手作りペグ (2014-09-19 21:18)
 アルパカ買って冬準備 (2014-09-10 08:30)
 モンベルシュラフの感想 (2014-09-04 23:34)

この記事へのコメント
こんばんは


シェラカップ購入おめでとうございます。

私もシェラカップが欲しいのですが、猫舌な者でシェラカップを買う勇気がありません。

焼肉のタレ用で購入しようかな…
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年09月27日 20:08
ニクスキさん

え⁈(^^;;
熱いんですかヽ(´o`;シェラカップ(^^;;
そんな事、全く考えず(ー ー;)

私もかなりの猫舌です、、、。
シェラカップでコーヒーは諦め、料理で使うとします(^^;;
いや、冷まして飲もう( ̄▽ ̄)
ニクスキさんも、一緒にシェラカップで冷めたコーヒーどうですか〜( ̄▽ ̄)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月27日 21:06
こんばんは。

シェラは便利いいですよ~(^o^)/
父子の時はシェラだけで済ましてます(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年09月27日 21:17
はじめまして~♪

キャンプ活動長いのですが、
うちもシェラカップ2個しかありません!!(涙)
本当はオシャレキャンパーのように、
ネビュラチェーンにズラッと並べて掛けたいのですけど・・・

熱いものは、ナミナミ注がなければ大丈夫ですよ!^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年09月27日 21:22
ステンレスマグ、うちも使ってますよ~
だって、見た目あまり変わらないですよね?(笑)
シエラは僕も欲しいなぁ~
良い買い物しましたね(≧▽≦)
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年09月27日 21:50
ぼ〜さん

そんな大活躍してるんですね〜(^^)
きれいに重なるので、何枚持っててもいーですね((´∀`*))
朝の味噌汁とか、コーヒーとか、妄想は膨らみます((´∀`*))あ、ラーメン分けるのにも使えそう‼︎
1人1枚ではたりませんね( ̄▽ ̄)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月27日 22:06
tomo&tomoさん

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
あのズラリとならんだシェラカップ、
オシャレですよね〜♡
私も憧れます(^^)
ネビュラチェーン、少し前に買ったんですが、
掛ける物がなく使えず(ー ー;)
次のキャンプではこの二つを掛けます(笑)

ベテランキャンパーさんなんですね☆
後でブログお邪魔させていただきます((´∀`*))
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月27日 22:12
まるキャンさん

まるキャンさんも使ってるんですね((´∀`*))
あのマークがあるかないか〜ですよね( ̄▽ ̄)変わりません‼︎(笑)


子供も飲みやすいようで、使いたがります(^^)
取手が持ちやすいですよね♪( ´▽`)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月27日 22:19
私も何種類か持ってますが
意外とダイソーの湯せんカップだったと
思いますが結構使えます^^
もちろんスノピとスタッキングOK!
汚れても焼き付いても100円ですから(笑)
セリアのお菓子売り場に普通のシェラの一回り
大きいのも売ってますよ^^
カレーとか野菜入れるのに便利!
普通の大きさのとスタッキングOKですから
一度試されてみて下さい(^^)/
いづれも取っ手は自分で曲げないとですが^^;
私はそのまま使ってます^^
Posted by 海愛 at 2014年09月28日 07:13
シェラカップ、便利ですよ〜(o^^o)
飲み物でも、食べ物でも、用途の幅が広いので!
うちも最初は、シェラカップだけで過ごしてたけど、チタン製じゃないから、数が増えると結構重たいです(^^;;笑
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2014年09月28日 08:21
おはようございます〜^ ^

スノピのシェラカップ、おしゃれですよね〜♬
我が家は中々思い切りが無くて…
シェラカップは少ないんです…^^;

オレンジのアレもステキですよ♬
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2014年09月28日 10:40
こんばんは(^-^)

シェラカップいいですね~!
私はアルミの重たいやつしかもってないので、チタンのシェラカップほしいですね!
Posted by kawano8642kawano8642 at 2014年09月28日 22:43
海愛さん

詳しくありがとうございます((´∀`*))‼︎
数増やすのは100均でも十分かもしれません♪( ´▽`)
セリアは見たのですが、見当たらなかったので、
今度ダイソー行った時に見てみます♡
100均だと、大人買い出来ますしね(≧∇≦)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月29日 06:37
chiiiiiママさん

( ̄◇ ̄;)‼︎‼︎

チタン製じゃ〜ない〜( ̄◇ ̄;)

そうか、重くなるんですね(^^;;
チタン製の方高かったんで
こっちにしました(^^;;
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月29日 06:39
いのしし♡さん

アレ。可愛いですよね♪( ´▽`)
ずっと心の隅の方で欲しかったんで←
嬉しいです♪( ´θ`)ノ

シェラカップ、嬉しくてキッチンに飾っています♡
なかなか買い足す思い切りは、、、つきませんよね(^^;;せめて家族分は本物が欲しい私です。。。
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月29日 06:43
kawanoさん

チタン製のシェラカップが良い事を
さっき知りました(^^;;
数揃えたら重くなるんですね(^^;;
でも、、、値段に負けちゃいます(⌒-⌒; )
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月29日 06:45
早速お邪魔します!

スノピのシェラカップ、重なるんですねー!ステキ(*´Д`)

実はオレンジのアレ、私もずっと気になってましたが手が出ず…。
色が可愛いですよね♡
Posted by みきッペみきッペ at 2014年09月29日 08:42
シェラ購入おめでとうございます(*^^*)

うちもチタンではありません( ̄▽ ̄;)
便利ですよね~
来月にはあと2つ増えてたりして(笑)

オレンジのアレも可愛いいですね♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年09月29日 18:41
シェラカップいいですよね~!!
うちも1つ2つと買ってるうちに・・・・

けっこうな数に。。。笑
普段の食卓にも普通に使ってますよ!!
Posted by ナッシー1121ナッシー1121 at 2014年09月30日 10:09
みきッペさん

コメントありがとうございます((´∀`*))
オレンジのアレ、オレンジ色だけじゃなかったんですよ♪( ´θ`)ノ
でもやっぱりオレンジのが可愛かったです♡
定価では買えなかったけど、SALEに負けました(笑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月30日 18:58
susuママさん

早くネビュラチェーンに掛けたいです♡
susuママさんのが、オシャレで♡♡♡
もうパクリまくりで、すみません♪( ´θ`)ノ

後2つ本物を。。。
後は100均探そうかな〜♪( ´▽`)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月30日 19:00
ナッシーさん

やっぱり便利なんですね‼︎♡
早くフィールドデビューしたいです♡
かなり気に入って、今キッチンに掛けてます(笑)
我が家も普段使いしよ〜かなぁ♡
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年09月30日 19:02
こんばんは^^

シェラは使って便利!
雰囲気も良くなるし、汚れ落ちもバッチリ!と良い事ばかりデス!
ただ、熱いモノ入れると口付けるのがちょっとツライ(^_^;)

我が家のチビはまだ上手く使えないでいます・・・((+_+))
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年10月03日 21:20
ゆゆんさん、またお邪魔致します!

書込みありがとうございます!!^^
勝手ながら、お気に入り登録させていただきますね!
今度ともヨロシクです!!^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年10月04日 09:21
タクPAPAさん

昨日家で初使いしてみました‼︎
本当に良さそう((´∀`*))、、、だけど、うん、、、熱い(^◇^;)
子どもは熱いものは入れられませんね(^◇^;)でも、色々使えそうで、増やしたいです((´∀`*))
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年10月04日 10:39
tomo&tomoさん

こちらこそリンクさせて下さい((´∀`*))
どうぞよろしくお願いします!

今日、旦那が仕事から帰り次第、阿蘇話をしてみまーす♪( ´▽`)休み〜休み〜と(笑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年10月04日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物購入
    コメント(26)