ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月10日

手作り☆パイルドライバー

こんばんは〜。
週末は勉強会で
全然充実してなかったゆゆんです(ー ー;)


ただ勉強会行くのにチョイと寄り道した店で
全品30%off!で

これGET♡
手作り☆パイルドライバー


いつでもどこでも心はキャンプ♡


これね、
手作り☆パイルドライバー
¥1,036かと思ったら、、、
この値段からの30%off♪( ´▽`)

めちゃくちゃお得でしょ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


夏から欲しくて
季節外れだけど買った(๑´罒`๑)






あと、もう一個欲しかったもの、
見つけたんだけど、、、
金額高いから
1週間悩んでみるー。

悩んでも欲しかったら
次の週末また買い行こうかな(๑´罒`๑)




あ、SALE終わってたらどうしよう(^^;;













今週末はトムトムは、仕事が休みだったので、
キャンプ道具を作りに
トムトムのお友達の工場へ行きました。



ゆゆんは行ってないので
工程の写真はありませんが、、、





トムトム友にも協力してもらって作ったもの。

それは、、、



パイルドライバー〜もどき(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



コレから〜
手作り☆パイルドライバー



じゃーん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


手作り☆パイルドライバー


あの、、、実は本物のパイルドライバーを
見た事がないゆゆん&トムトムです(^^;;



だから、雰囲気!ね!!





掛ける所はこうなってます(๑´罒`๑)
手作り☆パイルドライバー


そして先はこう(๑´罒`๑)
手作り☆パイルドライバー

これはトムトム友が作ってくれたらしい!
すごいねー。
どうやったんだー。



最短は
手作り☆パイルドライバー

1mくらい?
最長は2mくらい?


測ってないので、適当ですが(^^;;



手作り☆パイルドライバー
長さ調整はコレで(^^)




パイルドライバー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ(もどき。)
ありがとう〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝトムトム(๑´罒`๑)

これでランタン掛ける所ができた♪( ´▽`)














同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
新幕購入☆
小物購入
手作りペグ
アルパカ買って冬準備
モンベルシュラフの感想
モンベル。シュラフ届いた☆
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 新幕購入☆ (2014-12-09 19:03)
 ワンポールvsてっこつvs??? (2014-10-22 19:01)
 小物購入 (2014-09-27 18:29)
 手作りペグ (2014-09-19 21:18)
 アルパカ買って冬準備 (2014-09-10 08:30)
 モンベルシュラフの感想 (2014-09-04 23:34)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

保冷缶ホルダー、超格安でゲットしましたねぇー!(^^)

こういうのって、何気に嬉しいですよね。(笑)


手作りパイルドライバー・・・・イイ感じじゃないですか!♪

初使用が楽しみですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月10日 05:12
おはようございます!

パイルドライバー自作出来るんですねぇ (o^^o) すごい♪
打ち込む時の音がいいですよね ('-^*)
Posted by ビビービビー at 2014年11月10日 06:44
凄い!凄い!
パイルドライバー5000円浮きましたね♪
うちもパパが2本作ったから、ゆゆん家もあと1本(/▽\)♪

いこいが近づいてきてウキウキです(*´∀`)
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月10日 07:16
これは凄いですね!

ランタンかける部分も自作ですか?
これができるのであれば、
焚き火ハンガーもできるのでは♪

実物、いこいで見せて下さい~(^^)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年11月10日 07:56
凄いなぁ(^o^)

パイルじゃないけど夏までに伸縮の棒つくらないいけないなぁ(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年11月10日 11:25
すごいですね〜♪( ´▽`)本格派‼︎
我が家は手作りとは無縁…羨ましい限りです(*^_^*)
今週は風邪をひいてキャンプに行けなくて…三連休キャンプが楽しみです☺︎
Posted by ここのすママ at 2014年11月10日 12:04
こんな加工出来る友達欲し〜!!
テーブルの下を鉄骨で作りたいんですよ(^ν^)
Posted by masa2014masa2014 at 2014年11月10日 21:08
TORI PAPAさん

格安ですよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ!
やっと買えて良かったです(^^)
これで冬もキンキンビール♡いっちゃいます(๑´罒`๑)
SALEの季節は嬉しいですね〜(^^)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年11月11日 07:53
ビビーさん

音がするんですね‼︎
作ってくれた友達が元キャンパーさんでパイルドライバー知ってるようで、中に鉄?入れてくれました(^^)
コーンコーン言います(๑´罒`๑)
本物の音も聞いてみたいです(^^)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年11月11日 07:56
susuママさん

パパさん、2本も作ったんですね〜(^^)
我が家も2本欲しいなぁ。。。
本物見てみたい私です(^^;;実物知らないコピーなんて(笑)

いこい♡もうすぐですね〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
私もワクワクとまりません(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年11月11日 07:58
tomo&tomoさん

焚き火ハンガーなるものを
知りませんでした(^^;;
調べて、同じような原理なんで、作れそう?と
旦那に言ったら、
「うちダッチもケトルもないよ(^^;;」と
残念(^◇^;)
ただあんな荷物置き出来ないか?とか
妄想膨らませてます(๑´罒`๑)

憩いでtomo&tomoさんや、いろんな方のサイト見て勉強しよう(^^)
もれなく得意の真似っこ♡が付いて来ますが悪しからず(^◇^;)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年11月11日 08:05
ぼ〜さん

みんな結構手作りされてますね(^^)
ぼ〜さんの伸縮棒も何になるか楽しみです(^^)
そんな手作りアイディアが全く浮かばない私です(^^;;
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年11月11日 08:07
ここのすママさん

風邪大丈夫ですか〜?…>_<…
今多いですよね。ゆっくりしてください。

連休は憩い、行きますか〜?
ここのすママさん、いつもコメントありがとうございます♡
ところで、ここのすママさんどちらにお住まいですか?お子様はいらっしゃいますか?
あ、ちなみに私は大分県在住です(^^)
そして4歳2歳の子がいます(๑´罒`๑)

よくコメント頂くのに私、何も把握してなくて、すみません(^^;;
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年11月11日 08:12
masaさん

本当助かります(^^)
しかも元キャンパーさんなので、我が家より色々道具理解してるので、
より助かります(笑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年11月11日 08:15
こんばんは〜

えつ??
すごいですねーー!!
車載にもやさしいし、サイトの場所とらないしで
かなり重宝しそうですよね!!
またサイトでのレポあったら嬉しいですww
Posted by ひじき at 2014年11月11日 20:17
いこい行く予定にしてます♡
我が家は福岡に住んでいて、6歳の女の子と4歳の男の子がいます♫
人見知りの私達…ファミリーばかりで行くキャンプですが、今回は勇気を振り絞って参加してみようと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙でも結局声掛けれないかも…今から緊張してドキドキです‼︎
Posted by ここのすママ at 2014年11月12日 15:21
すごーい。トムトムさん&友達!
手作り出来るんだね(≧∇≦)
いこいで見せてね⭐
キャンプ一色ですね。フフフ(^ω^)
Posted by たこそら at 2014年11月12日 18:17
ひじきさん

コンパクトになって良かったです(^^)
ただ、先のカバーないんで危ないかなーと。。。

またレポしますね(^^)見てください〜(๑´罒`๑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年11月13日 11:58
ここのすママさん

福岡県なんですね(^^)お隣〜♡
しかも子供の年近いですね(๑´罒`๑)

人見知りなんですね‼︎‼︎
私もです‼︎
旦那以外は人見知り家族〜(笑)
彼は誰とでも喋れます(๑´罒`๑)
憩い、いろんな方に会うのが楽しみで、
ただ人見知りなのが若干不安です(^^;;
同じでなんだか嬉しいです(笑)

お会い出来るのを楽しみにしています(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年11月13日 12:03
たこそらさん

ふふふふふふ♡
全てはキャンプ中心に回っている(๑´罒`๑)

トムトム自信作だから見て見て〜(๑´罒`๑)♡
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年11月13日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り☆パイルドライバー
    コメント(20)