ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月15日

買い物自粛中〜。

はぁ。。。


最近買い物自粛中のゆゆんです(^^;;
今月私仕事沢山休んだから←
もうしばらく自粛予定。。。


欲しいものは沢山あるんだけど(๑´罒`๑)


今一番欲しいのはワンポールテント。
やっぱり1泊で設営するの、
設営時間短縮したいなぁ。。。



いつか、いつの日か、、、
こ、これが欲しい(^^;;
買い物自粛中〜。
可愛いなー、赤。
買い物自粛中〜。
こっちはカッコイイなぁー。


お金が欲しいなー。←
高いなー。
夢だろなー。




とりあえず、只今
買い物自粛中の身。
何もかえません。


ピルツは自粛解除しても無理だね(^^;;

でも欲しいよ〜。
言うだけタダ♡





久住高原オートビレッジにピルツ♡
す・て・き(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ピルツにビールに星空にアルパカ♡
す・て・き(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


はい!幸せ妄想(⊃´-`⊂)





あ、そんな夢物語より
自粛解除したら、まず
アルパカの上の五徳買わなきゃ(^^;;

まぁ、、、
五徳くらいなら自粛解除前に買おうかな。
阿蘇までに(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*



阿蘇〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*阿蘇〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
いこい〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
ビール(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*♡←




近々久住高原オートビレッジのまとめもしまーす。
オートビレッジめちゃくちゃお気に入りの我が家です♪( ´▽`)
良かったら読んでね(๑´罒`๑)








同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 自己紹介 (2014-07-11 15:56)

この記事へのコメント
妄想いつでもご一緒しますww
ピルツなんて…高くて買えません(/▽\)

オートビィレッジ景色が最高でしたね!
温泉もあるし(*´∀`)
次は泊まりでご一緒したいですね♪

その前に阿蘇~♪♪
トムトムさん休みお願いします(σ≧▽≦)σ
Posted by susuママsusuママ at 2014年10月15日 21:09
こんばんは

先日のストキャンのときにピルツ23と15の方がいらっしゃいましたが、心を奪われそうになりました。
我が家も、只今、ポチッを自粛中…

早く解禁にならないかと…
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年10月15日 21:27
ピルツの赤、良いですね!
来年辺り、新幕購入予定なんですが
僕的にはColeman好きなのでコク―ンあたりを
と思ってたら、嫁が「これ可愛いね~」って
乗る気なんですよね(笑)
我が家は現在6-4でピルツですwww
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年10月16日 00:23
自分もロッジシェルター買う前は

これが候補でしたが

やはり居住性を考えるとロッジに行っちゃいました^^;

重さ自体は重量級ですが

簡単設営簡単撤収~♪

自分も日曜の夜から

いこいに行きますので

その時はご挨拶させてください(^^)/
Posted by 海愛海愛 at 2014年10月16日 07:38
susuママさん

妄想の中にもsusu家、もちろんいます(๑´罒`๑)
次は一緒に同じ妄想の世界へ〜♡←あやしい(笑)

1泊の設営撤収きつくて、設営時間短縮したーい‼︎と、
ワンポール・ネットの旅。
に、毎日お出かけ中〜。

ポチり禁止月間なのでいつでも妄想です(๑´罒`๑)

あ、あのカセットコンロ見つけちゃって。買いたいのですが、それも、、、自粛⁈(-。-;
阿蘇までには〜♡
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年10月16日 07:45
ニクスキさん

実物見たら、ポチり。しそうですね〜(๑´罒`๑)
23ってかなり大きいですよね‼︎すごいなぁ。。。
見てみたいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

我が家は妄想ピルツは15です(๑´罒`๑)
ちなみにハーフインナーの半分リビングで、
前にヘキサタープです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
だいぶ妄想の世界にどっぷりです。

ニクスキさんも自粛中なんですね‼︎
早い解禁、願ってます(๑´罒`๑)お互い(๑´罒`๑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年10月16日 07:54
まるキャンさん

赤可愛いですよねー‼︎
でもトムトムは、、、ブラウンがいーみたいで、
お互いの妄想が少し食い違ってるような?(笑)

コクーンもとても素敵ですよね‼︎
でも、奥様ピルツなんですね〜♡
さてさて、どうなりますかね〜(๑´罒`๑)

我が家はピルツはさて置き、とりあえず設営楽な新幕を
今年度中にはGETしたいなぁ。。。と。
1泊用に。
もう設営に時間かかるのはきついなーと(๑´罒`๑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年10月16日 08:01
海愛さん

いこい、行かれるんですね〜‼︎
お会い出来るのを楽しみにしています(๑´罒`๑)‼︎

ロッジシェルター⁈
すいません、初心者で無知で。
それも設営撤収楽なんですか(๑°艸°๑)
楽なのはワンポールだとイメージで。。。
噂の鉄骨というやつですかね(๑°艸°๑)⁉︎
調べてみます‼︎‼︎
とりあえず、1泊用に設営撤収楽で冬キャンにも使える幕を探しています(๑´罒`๑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年10月16日 08:11
私もピルツ欲しいんです*\(^o^)/*
で、今…作ってます(^^;;笑
めちゃくちゃ大変で(;´Д`A挫折しそうです。笑
ゆゆんさんの妄想キャンプ…素敵〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2014年10月16日 08:48
トンガリテントもいいですよね~
設営も簡単そうですよね!

僕も小さいやつ1つほしいな~!
思い切って 行っちゃってください!笑
Posted by ナッシー1121ナッシー1121 at 2014年10月16日 09:55
ピルツいいですね~(^o^)

ワンポールならドッペルが安いですよ。
オートビレッジの先にあるボイボイキャンプ場もオススメですよ。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月16日 10:58
ピルツ、私も買うなら赤ですねーー!赤が可愛いです(*´Д`)!!

ゆゆん家と我が家の抱える悩みは同じようで…、簡単設営のテントはどれがいいか模索中です。

この間ラナを購入したばかりなのでいつになるか分かりませんが(;^ω^)

いいのが見つかるといいですね!

てか、chiiiiiママさんのあの裁断した布はテントだったんですね!
スゴイ ((((;゚Д゚)))))))
Posted by みきッペみきッペ at 2014年10月16日 16:58
chiiiiiママさん

ピルツいーですよね〜(๑´罒`๑)
chiiiiiママさんも一緒に妄想の世界へ♡ようこそ♡

欲しいですよね〜、、、ん?作ってる⁇((((;゚Д゚)))))))
テントを作ってるんですか〜⁉︎((((;゚Д゚)))))))
すごい!すごすぎます!
(๑°艸°๑)
出来上がり楽しみにしてますね〜♡
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年10月16日 20:36
ナッシーさん

やっぱり設営撤収に時間かけたくないなーなんて。
1泊なんて、設営と撤収しに行ってる感じで。。。
なんて満喫してますけど(笑)
もっと満喫したーい(๑´罒`๑)

思い切っていっちゃいたいけど、ここは我慢です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎我慢。我慢。
他のテントも色々考えてみまーす(๑´罒`๑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年10月16日 20:40
ぼ〜さん

ドッペルのワンポール、志高湖で見かけました(^^)可愛くて安いですよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ボイボイはオムライス食べに行った事あるくらいなのですが、
あの辺もキャンプ場があるんですね(^^)
ボイボイから見えるのは牛ばかりで、テントは見かけなかったので、
キャンプ場はまだ先なのかな〜(^^)
でもあの辺も雄大な自然たっぷりで良さそうですね!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年10月16日 20:47
みきッペさん

やっぱり赤が可愛いですよね‼︎
トムトムは茶色派らしいです。。。
みきッペさん家族も設営撤収楽なテントを探しているんですね(^^)‼︎
1泊とか、本当設営撤収時間勿体ないですよね‼︎‼︎
今年度中には、設営撤収楽なテントを買いたいなぁ、、、♡

chiiiiiママさん‼︎
本当にすごいですよね〜(≧∇≦)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年10月16日 20:52
ピルツ!可愛いよね☆
ピルツ!って響きもまた(≧∇≦)
ワンポール行っちゃう?今年中ということはボーナスで行っちゃう?
まだキャンプに行ってないのに、私も妄想が止まらないよ。
仲間入り出来たかな〜?
Posted by たこそら at 2014年10月17日 10:02
たこそらさん

スノピいっちゃうあたり、たこそらさんも沼の中だね〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ(笑)
一緒に妄想の世界へ〜、ようこそ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

あ、今年中じゃなくて、今年度中ね(๑´∀`๑)」春までには〜(≧∇≦)
まだワンポールって決めてないけど、とりあえず設営撤収楽なテント‼︎

予算の出処は、私の寸志に近いボーナスをあてよっかなぁぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝなんて。。。
あ、ピルツなんて高いテントは買わないよ⁈多分、多分ね、、、(^◇^;)
うん、どうだろ(๑´罒`๑)寸志足りな〜い(笑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年10月17日 15:59
ピルツ15イイですね!欲しい( ゚∀゚)アハハワンポール楽です。

ピルツ7サンドカラーは持ってるけど、2人用かな。。。

あと、コンロはユニのUS-Dはオススメですよ!ダッチ置けるし場所取らないし。
いこい中止になって残念ですね^_^;空けてたんで山鳥予約しました;^_^A
Posted by masa2014masa2014 at 2014年10月21日 05:33
masaさん

いこい、残念です。
masaさんにもお会いして色々聞きたかったんですが(⊃´-`⊂)
またの機会を楽しみにしています(^^)
山鳥に行かれるんですね(^^)
我が家はそのまま憩い予定です(๑´罒`๑)

ユニのコンロ、知らなくて調べました(^^)
お高いのですね(^^;;良さそうですが、ちょっと手が出ません(^^;;
安い小さなカセットコンロを買う予定です(๑´罒`๑)
いつかダッチオーブンも欲しいのですが〜、、、まずはクッカー使う料理をしてみます(笑)
masaさん、色々詳しくていつも勉強になります♪( ´▽`)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年10月21日 08:33
こんばんは

いこい残念でしたね。でもそのままいこいの予定?

流石です!!

と言うのも、イベントはなくなりましたが、そのまま大人数が
いこいに集合するようですよ。
かくいう私もその1人ですが(^。^)
ようは「勝手にグルキャンするぞ~集まれ~」ってな感じ(笑)

また内々の催し事も小さいながらひっそりこっそり水面下で動き出しました

良かったら九州の中心でおもいっきりグルキャン楽しみましょう(*^。^*)
Posted by かの。かの。 at 2014年10月21日 22:16
初めまして☺︎いつもブログ楽しみにしています。コメントする勇気がなくて拝見するばかり…。我が家も昨年夏からファミキャンデビューをして家族で気に入った小川の赤ピルツを購入しました♪いこいで会えたらと楽しみにしていましたが、中止になり残念です。
Posted by ここのすママ at 2014年10月22日 13:03
かの。さん

多くの方がそのまま行かれるんですね♪( ´▽`)
旦那が予定通り休めたら、九州の中心に向かいます(๑´罒`๑)

かの。さんともお会い出来るのを楽しみにしています(๑´∀`๑)」
表札考えなきゃぁ〜(๑´罒`๑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年10月22日 16:51
ここのすママさん

はじめまして♪( ´▽`)コメントありがとうございます‼︎
見てくれているなんて嬉しいです♡

ピルツ赤‼︎素敵ですね♪( ´▽`)

イベントは中止になりましたが、旦那が予定通り休めたら、そのままいこいにグルキャン行く予定です( ´ ▽ ` )ノ
↑かの。さんのお話では、そのまま来る方も多いような⁈(๑´罒`๑)
ここのすママさんも、いこい続行どうですか〜♪( ´▽`)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年10月22日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物自粛中〜。
    コメント(24)