ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月21日

〝7/18〜20日〟山鳥の森




こんばんは(*^^*)ゆゆんです(*^^*)!


7月の連休は当初、
coco.AB家、いなぞうサン、
そしてcoco.AB家のお友達家族、
トムトムの上司家族、
たこそら家デイ。
などで、某無料キャンプ場にて
グルキャンの予定でしたが、
皆様、用事によりキャンセルになったりー。




そして連休直前に台風が来る…>_<…

以前、台風前日の久住オートビレッジで
恐怖体験した我が家は慎重になり、、、
某無料キャンプ場は大きな川の側。。。


川遊びは止めよう‼︎‼︎‼︎


さて、どこに行こうー。となり、
でも連休まで一週間を切った今、予約なんか取れないよね…>_<…と
前回ストキャンで良かった山鳥に電話、、、


「ちょうど2泊キャンセル出て空いてますよ!」と\(//∇//)\


ありがたい〜♡



そんなワケで、
〝7/18〜20日〟山鳥の森に行って来ました(*^^*)



〝7/18〜20日〟山鳥の森
今回は上のオートサイト12番。

風も雨もなく、スムーズに設営♡



からの、温泉(≧∇≦)
〝7/18〜20日〟山鳥の森

17時頃かな、貸し切りでした(*´︶`*)❤
サイト満員なのに、温泉貸し切り♡
嬉しい〜♡


ゆゆん、2泊で計5回入ったんだけど、
なんと2回は貸し切りだったよ(*´︶`*)❤


〝7/18〜20日〟山鳥の森

子供達は、お隣のサイトのF家の子供たちと
年齢も近くすぐに仲良しに(≧∇≦)


まぁ〜♡びっくりする程
ミーミと、F家の娘チャンが気が合って♡
本当楽しそうだった(≧∇≦)



〝7/18〜20日〟山鳥の森

F家の娘チャン、夕飯も一緒に(*´︶`*)❤
たまらん可愛い(*´︶`*)❤




夜トムトムと子供たちが寝た後、また温泉に♡
最高です♡

、、、、、と?
「キョロさん‼︎‼︎」
ストキャンでご一緒させてもらったキョロさんと
偶然の再会でした(≧∇≦)




次の日も〜まったり(๑°艸°๑)

〝7/18〜20日〟山鳥の森

雨は降ったり、
急に晴れたり、
本当山の天気は変わりやすい。



〝7/18〜20日〟山鳥の森
気になっていた近くのパン屋さんに行ったり〜



〝7/18〜20日〟山鳥の森

F家の子供たちとずーっと遊ぶ2人(≧∇≦)

プールに〜
カタミノに〜
将棋に〜
釣り〜


本当満喫(*´︶`*)❤








そして山鳥に、みゅうママさんが来てると知り
初めましてのご挨拶に〜(*^^*)
そこには、あのレコパルさんの奥様Kさんも!


初めまして〜(*^^*)!
みゅうママさんもKさんも、
とても気さくにお話して下さり、嬉しかったです(*^^*)!








そして夕方からF家とおつまみ〜♡にお酒♡

場内に温泉あるって、
運転気にせず飲めるって、、、、、
最高(*´︶`*)❤

山鳥♡だーいすき♡



〝7/18〜20日〟山鳥の森




次の日は意地でも乾燥撤収(๑´罒`๑)


撤収中に、
sawaパパさん、キャラバンさん、
そして初めましてのマー坊パパさんにお会い出来ました(*^^*)

わぁ〜、有名な方、いっぱーい(*´︶`*)❤

少しですが、お話出来て良かったです(*^^*)!





本当に楽しいキャンプになりました(*´︶`*)❤
〝7/18〜20日〟山鳥の森


帰りに三愛レストハウス前でお弁当。
かなり目立ってたな(^_^;)




F家の皆様♡
本当ありがとうございました(*^^*)
また、是非!
今度はキャンプご一緒させてください(*´︶`*)❤


お会いした皆様♡
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
またお会いした際は、どうぞよろしくお願いします(*´︶`*)❤



〝7/18〜20日〟山鳥の森

帰りは千歳農村公園キャンプ場の下見〜。
無料。
トイレは綺麗で、洋式和式。東屋は綺麗。
炊事は一つ。
遊びは遊具のみ。
川遊びは流れが早いので厳しい。
川釣りには適す。

我が家、単独では行かないですが、
ファミリー(*´︶`*)❤となら是非(*^^*)‼︎

感想はそんなところです♡



おしまい。










同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
〝H27.12/31〜H28.1/2日〟 観音池公園キャンプ場
〝5/30〜31日〟パワーズストキャン 山鳥
〝5/9〜10日〟大分県某キャンプ場
祝☆1周年♡〝5/4〜6日〟長崎鼻リゾートキャンプ場
〝4/25〜26日〟長崎鼻リゾートキャンプ場
〝27,3/27〜29日〟四本堂公園キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 〝H27.12/31〜H28.1/2日〟 観音池公園キャンプ場 (2016-01-08 12:38)
 〝5/30〜31日〟パワーズストキャン 山鳥 (2015-06-02 12:24)
 〝5/9〜10日〟大分県某キャンプ場 (2015-05-24 02:19)
 祝☆1周年♡〝5/4〜6日〟長崎鼻リゾートキャンプ場 (2015-05-08 13:01)
 〝4/25〜26日〟長崎鼻リゾートキャンプ場 (2015-04-28 17:03)
 〝27,3/27〜29日〟四本堂公園キャンプ場 (2015-03-30 17:17)

この記事へのコメント
満喫されましたね♪羨ましい(≧▽≦)

今回は本当に残念でした…
8月は行ける事を祈っていて下さい(><)

千歳、、、下見に行ったんですね!
また感想を聞かせて下さいね(*^^*)
Posted by susuママsusuママ at 2015年07月21日 21:09
やっぱ温泉付きはいいですね。
あ~キャンプがしたい(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年07月21日 22:06
山鳥…1回も行った事ないから、行ってみたいんですよね(^^) シルバーウィーク辺りを目指して、行けないかなぁ?なんて(o^^o) マー坊さんと途中まで、後ろについて帰ってたので、一緒に山鳥に行けば良かったぁー(>_<)
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2015年07月22日 06:54
お風呂で・・・偶然バッタリ|д゚)吃驚
でも・・・嬉しかったぁ~(*^-^*)

我が家は
主人の会社の同期ファミリーと一緒に
毎年7月の3連休は
山鳥の森でキャンプするのが恒例なんです(*'▽')

機会があれば
ぜひ、キャンプご一緒させてくださいねm(__)m
Posted by キョロ at 2015年07月22日 11:07
susuママさん

今度は是非一緒に(*^^*)‼︎我が家も願っています‼︎
キャンプじゃなくてもファミリーに会いたいです(*^^*)♡

千歳、良かったですよー、、、、、、うーん、良かったかなぁ、、、、。
とりあえず私は、susuママさんが一緒に行くなら
無料キャンプ場でも島キャンでも大丈夫です(*^^*)(笑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年07月22日 12:12
ぼ〜さん

温泉三昧いーでしょ(๑´罒`๑)♡
朝から肉や魚三昧はなかったですけどね(^^;;(笑)
羨ましかったです、ウニーーー(≧∇≦)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年07月22日 17:50
chiiiiiママさん

山鳥、良かったですよ〜(*^^*)♡是非♡
わぁぁ‼︎残念ですっ☆chiiiiiママさんにも会いたかったです(≧∇≦)
久しく会ってませんねー…>_<…今年中には、、、是非何処かで(≧∇≦)♡
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年07月22日 17:53
キョロさん

ブログ来てくれてありがとうございます(*^^*)

お風呂で、びっくり☆で、
勝手に一気に親近感がわいちゃいました(≧∇≦)
7月はいつも山鳥なんですね(*´︶`*)❤

せっかくサイトを教えて頂いたのに
人見知りなもんで、お邪魔する勇気がなく、、、
遠くから眺めていました(^^;;(笑)
今度は是非サイトにもお邪魔させてください(≧∇≦)
そして是非是非ご一緒させてください(*´︶`*)❤
本当お会い出来て嬉しかったです(*^^*)
ブログも遊びに行きます(*^^*)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年07月22日 18:00
すごい満喫だね〜。新しい出会いもあったり、お風呂〜、プール、飲んだり〜(⌒▽⌒)羨ましい!!
我が家、二ヶ月キャンプしてなしよー。千歳情報もありがとう♡
子ども達、夏休みになったから庭にテントが近々張られるでしょう。遊んでね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by たこそら at 2015年07月23日 00:29
いなぞーさんとのジョイキャンが

キャンセルになったとのことで

どちらに行かれるかと思ってましたが

ここだったんですね^^

うちもお盆に行きます^^
Posted by 海愛 at 2015年07月23日 07:07
山鳥いいですな!

千歳もいったんですね^^;泊まると近所の方がお野菜くれますよ(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年07月23日 23:03
山鳥でお世話になりましたFファミリーです。
記事を読みながら、思い出して、ニンマリしていました。

温泉に5回も入られてたんですね。気づきませんでした。(笑)
私も夕方入ればよかったな。
次回行くときは温泉満喫しよ~と。

ぜひまたいつか、ご一緒させて下さい。
Posted by さやさや at 2015年07月24日 17:34
たこそらさん

山鳥♡いーよー(≧∇≦)
かなりのお気に入り(๑°艸°๑)

庭テントのシーズン到来♡なのね〜(๑´罒`๑)
呼んで呼んで(≧∇≦)いつでも行くから(≧∇≦)

昨日、須美江のパンフレット渡そうと持ってて忘れてたー!!2枚あるから、1枚〜と思って☆
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年07月25日 08:17
海愛さん

直前で取れたんでびっくりしました(๑°艸°๑)♡
山鳥でした(^^;;

お盆行くんですね(^^)!プールに温泉♡最高ですよね(๑°艸°๑)♡
プールシーズン中にもう一度行きたいけど、
厳しそうです、、、(^^;;
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年07月25日 08:19
いなぞうさん

いなぞうさん、千歳まで(^^;;‼︎
さすが、、、兄貴‼︎(笑)
家族単独ではちょっと〜〜(^^;;
でも、いなぞうさん居たら、行けますね(๑´罒`๑)♡
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年07月25日 08:22
さやさやさん

コメントありがとうございます(*^^*)
3日間、本当お世話になりました(*^^*)♡
とても楽しかったですねー(๑´罒`๑)

何気に1人温泉三昧でした(笑)‼︎夜中と朝方は、娘が起きて泣かないかヒヤヒヤでしたが(^^;;
山鳥♡温泉♡最高ですね(*´︶`*)❤

また是非是非ご一緒させてくださいね(*´︶`*)❤次はフリーサイトで(๑´罒`๑)♡
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年07月25日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〝7/18〜20日〟山鳥の森
    コメント(16)